風俗体験組合
フリースペース

おすすめサイトのご紹介

http://www.faulknerforcongress.com/


サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗体験の組合です!

マットが堪能出来るデリヘル

マットプレイも堪能出来るデリヘルに行って来ました。 ただし短いプレイ時間ではマットは無理ならしく70分以上のプレイ時間で利用出来るということでした。 もちろん70分コースを選択し、嬢を指名して待っていると、フジテレビのミタパンのような女の子が登場。 正直お嬢様系は好きではないのですが、彼女の清廉さに一瞬フリーズしてしまうほどの透明感を持っていましたね。 プレイですが、いきなりのマットプレイをオーダー。 ヌルヌルローションブロで水中素股をした後にマット上での密着サービスを展開してくれます。 いい具合に刺激され、ムスコもギンギン噴火寸前で我慢が出来ず、攻守交代。 ローションまみれのアソコなど関係なく、ぺろぺろとクンニ攻撃。 「あ…そこ弱いの…だめぇー!」という絶叫と共に顔面にシャワーを浴びさせてくれました。 更にいたぶって本番にもちこもうと思いましたが、プレイの流れでの挿入は全て拒否。 あまりしつこいとペナルティ電話をされそうなので、今回は諦め、マットプレイを堪能してきました。

自分の事を見てくれている子だなと

いつも指名しているのは朱莉です。彼女を指名するようになってからデリヘルがさらに楽しいものになったって自信を持って言えますね。朱莉は自分のちょっとした変化にも必ず気づいてくれるんです!お客さんはきっと自分だけではないはずなのに、それなのに自分の些細な変化に気づいてくれるっていうのはとってもありがたいなって思うしそれ以上にやっぱり嬉しいんですよ(笑)髪型変えたりとか、着ているスーツを変えたりとか、この前なんて腕時計を変えた事まで気づいてくれましたからね!そこまで見てくれているんだって思ったらファンになるのも当然ですよ。プレイに関してもかなり丁寧っていうのはありますよね。かなり丹念にこちらを攻めてくれるんです。朱莉のおかげでデリヘルの快感が一段上のものになったって言っても本当におかしくないくらいの子なんです。それを思ったら、当分は朱莉以外の女の子は相手に出来ないんじゃないかなって思っています(笑)

深夜だったのもあります

いつだったかデリヘルを利用した時の事、ホテルで待ち合わせという事になったので自分は車でそのホテルまで向かいました。深夜だったのもあってさすがに他の交通機関はなかったんですよね。そこにやってきたのは久美でした。夜の街に似合う子でしたね。ギャルっぽいというよりも完全なギャル。ギャルなだけ夜が似合うなって思ったんですけど、そんな彼女とのプレイは深夜だったからっていうのもあると思うんですけど、お互いがそれなりにテンションが高かったおかげでかなり盛り上がりました。彼女のバストがかなりの揉み心地だった事もあってついつい力んでしまいました。揉んで舐めてを思う存分繰り返している間にこちらにもしっかりと奉仕してもらいました。最後は谷間で発射させてもらいましたが、これも素晴らしいものになりました。昼間だったらここまでテンションが高くなる事もなかったんじゃないかなって思ったら、深夜のデリヘルも悪くないなって思いましたね。